2018-05-05

次期GLAクーペのスパイショット ~"Looks Better Than BMW X2" に同意~

コンパクトSUVクーペとして位置づけられる、次期GLAクーペ。
久しぶりにスパイショットが撮られました。



ご覧の通り、引用元はBMW X2よりお好みのようですが。
私もそうだったりします(笑)

BMW乗りですが、だからって贔屓はしません。
いいものはいいしそうでないものはそうでない、答えはいつだってシンプルです。


で、この次期GLAクーペですが。
やはりベースは新型Aクラス(W177)になるわけで、あらゆるデザインもそれがベースになるものと思われます。

ただ、新型Aクラスでただ一つ残念なリアビューが、GLAクーペではしっくりきそうな予感がしています。
ボディの大きさ(特に幅)がカバーしてくれるのか、テールやトランクリッドなどのデザイン的に目立つ部分の固まりのバランスがよくなるような気がします。


というわけで、Aクラスのデザイン的にネガな部分が改善されそうな、次期GLAクーペに期待度大なわけです。
早くカモフラ剥けてくれないかな♪


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿