2018-02-21

メルセデスGLB、いよいよ輪郭が確認できるようなスパイショットがチラホラ。だけど。。

現在GLAのみであるメルセデスベンツのコンパクトSUV、次世代(MFA2)からGLAとGLBで構成されることになるのは周知の事実。
GLAがスタイル優先のコンパクトCUVとなるのに対し、GLBがオーソドックスなSUVとなる予定・・・のはずでしたが。

あれれ??
今回のスパイショットの輪郭と予想イメージを照らし合わせてみて、思わず唸ってしまいました。。




これらがスパイショット。
おぼろげながら輪郭が確認できるようになってきており、かなりプロダクトモデルに近づいて来ているように感じるわけですが。


なんとなく、どこかで出回っていたこんな予想イメージに似てきていませんか?



もしこうなるとすると、もはやオーソドックスとは言えないですよね。
むしろ、奇抜と言えるくらい。。

もちろん、これはこれで個性的でカッコいいのですが。
万人受けというか、オーソドックス路線としては違うよなって思うわけです。


果たして、これからどうなるのでしょう?
このカモフラが薄くなっていくのが、楽しみのような怖いような。。

ちなみに私は、オーソドックス好きです。
できれば普通のSUVであって欲しいんですけどね~。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿