2018-02-10

新型CLAクーペ(又はAクラスセダン)の予想レンダリング ~まるでオフィシャルフォト!~

先日公開された、新型Aクラス(W177)
そのデザインのよさから、派生モデルの動向が気になるわけですが。

Aクラスのデザインをそのまま活かした、次期CLAクーペ or Aクラスセダンの予想レンダリングがありました。



いや、普通にめちゃくちゃカッコいいです、これ。

というか、上手にレンダリングされ過ぎてて、
「CLAクーペ(Aクラスセダン)フォトデビュー!これはオフィシャル画像だよ♪」
って言われたらそのまま鵜呑みにしちゃうレベルですね。

本当にこのままのデザインになるかどうかは分かりませんが、個人的にその可能性はかなり高いと思います。
で、この予想レンダリングに近い方はというと、CLAクーペの方かな?って思っちゃいますけどね。
リアドアガラスの端部なんかは、まさにクーペなんで。

そうなると、次に気になるのは次期CLAシューティングブレーク。
このデザインでCLA-SBにしたら、ハンパないカッコよさ確定でしょうから。

そんなわけで、次は次期CLAシューティングブレークの予想レンダリングに期待。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿