2018年1月10日水曜日

BMW 2シリーズ アクティブツアラー/グランツアラー LCI@本国 ~装備充実・デザイン洗練、ちょっと・・・いや、かなり欲しいぞこれ。~

本国でLCIされた、BMW謹製ミニバン 2シリーズ アクティブツアラー/グランツアラー。
デザイン的には細かな変更だけなんですけど、それがかなり洗練されていて驚きました。
しかも、装備も充実です。




エクステリアデザイン的には、ヘキサゴナルデザインのヘッドライトとバンパーのデザインの変更が主だったものですが。

Mスポでないスタンダードモデルのデザインが、格段に良くなりましたね。
特にフロントバンパーのデザインはかなりよくなっていて、ともすればデザイン的な人気はMスポと二分するかもしれません。
Mスポの方も変更点は少ないものの、全体的な印象はかなり洗練されたと思います。

そのほか、新色のサンセットオレンジもいいですし、インテリアもこれまでと同じようで実はちょっとずつ洗練されている部分が増していていい感じです。

また、今回のLCIはデザインだけでなく、装備面のアップグレードも見逃せません。
特に、オプションとは言えアダプティブLEDヘッドライトが選べるようになったことと、最新型iDriveはかなりポイントが高いですね。


そんなわけで、ここ最近、成長著しい我が子たちを乗せるのにF30dMのままで果たしていいのだろうかと思っていた矢先の、2シリーズ アクティブツアラー/グランツアラーのLCI。
日本に入ってくるのは春ごろと思いますが、ちょっとこれもいいかなと本気で思っている自分が怖いです(苦笑

もともとアクティブツアラーは好きなデザインだったのですが、LCIのこのデザインは結構ストライクです。
う~ん、、ちょっと検討しようかな。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿