2017-12-11

もうここまでパクっちゃうとお見事としか言いようが…(中韓ではなく日本車での話です)

パッと見、
「またアウディのティーザーかよ。。でもなんか出す予定あったっけ?あ、Q3辺りかな?」
とちょっとマジで思ったこちらの画像。


これ、日本車なんですって。


それも世界に名だたる企業 ”TOYOTA” 社のものだそうな。

もうどう見てもアウディなんですけど(笑)
しかも、ヘッドライトデザインだけでなく、このアングルと言うかティーザーの見せ方というか、まるで一昔前のアウディ(別名:アウディ黄金時代@日本)のときの雰囲気そのものです。

しかしまあ、ここまで堂々とパクっちゃうともはやお見事としか言いようがないですね。
中韓でパクりデザインをよく見かけますが、まさか日本車でこうとは・・・。

まあ、今に始まったことでもないんですが、改めて驚かされました。


さてこのアバロン、実車はどんなデザインになるんでしょう?
ある意味、楽しみです♪(←敢えて草は生やさないでおきましたw)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿