2017-10-05

次期BMW 3シリーズ(G20)、AutoBild詩の予想レンダリング

これから出る新型モデルで個人的な大大大本命、次期3シリーズ(G20)。
2018年発表という時期が近付く中、いよいよ精度の良さそうなレンダリング画像が出てまいりました。

そんなわけで、今回はAutoBild詩の予想レンダリングでも紹介しようと思います。





フロントマスクに関しては、本当にこうなりそうな感じです。
でももうちょっと、5シリーズや7シリーズなどとの差別化というか3シリーズらしさが欲しいところかなと。

リアに関しては、ちょっと違う気がしますけどね~。
特に、テールライトがつながるのはまずないんじゃないかと。
最近発表されたモデルやコンセプトとも関連がない気がしますしね。


そんなこんなの次期3シリーズ(G20)。
F30のデザイン的な完成度が相当高かったですが、BMWのことだからきっとそれを超えてくることでしょう。

今から楽しみです♪


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿