2017-10-20

【公開→やっぱりカッコいいので思わず追記】次期A7の激スタイリッシュなスパイショット ~久々に期待できるアウディデザイン~

【初稿@2017/10/19 5:15】
お!これは!!って思ったアウディのスパイショットって久々かも知れません。
次期A7のスパイショットが撮られましたが、これがなかなかにスタイリッシュなのです。




しばらく低迷していたアウディデザインですが、このA7は良さそうです。
特に、このシルエットはたまりません。

本当にどれくらいぶりだろうってくらいですかね~、アウディの新型モデルのデザインに期待できそうなのって。
それこそ好みの問題なんでしょうけど、初代R8やB8A4にびびっと来た人間にとって、ここ最近のデザインは及第点こそあれ感嘆するようなものはありませんでしたしね。

ちょっと、期待しておきたいと思います。


んでは!


【追記@2017/10/20 6:04】
公開されましたが、やっぱりカッコいいですね!
いや~、マジで数年ぶりにアウディデザインに感動しました(笑)
リアビューがほんのちょっとだけ好みからズレますけど、全体的に見ればそれを打ち消して余りあるカッコ良さです♪










0 件のコメント :

コメントを投稿